忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 18:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミンチ!

2008-02-23 23:45


ミンチが安かったので、明日のために

ハンバーグこねました。

↓※グロ画像注意(笑)

19a23ec7jpeg









大きさに統一性がない。適当感満載ですね。

でもそんなの関係ねぇ!!



ミンチをぐっちょぐちょに捏ねてるときに

いつも思い出すドラマ「OUT」。

1999年のドラマ。

弁当工場で働く主婦たちが、殺害してしまった夫の死体を

自らの手で処理していくっていうスリリングな内容。

ミンチ状に切り刻んでゴミの日にゴミ袋に入れてちょっとずつポイ。

処理していく過程が生生しすぎるので、ちょっとへこみます。

が興味をひかれて当時は毎週見ました。

映画版はおもんないので、ドラマ版をどうぞ。

レンタルも多分ある。

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析