忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタコッ!

2008-02-17 23:28


車のオイル交換頼みに行ったら、

なんかすんごい込んでて今日は無理だった。

今日が無理になると、一ヶ月先しかいけない。

悲惨。

仕方がないので、一ヵ月後の予約して帰る。


帰りに、昼飯代わりにたこ焼き買いに行った。

4ae196b1jpeg














京都市北区の北大路堀川をちょっと上ったところにあるたこ焼き屋。

大きめの8個で400円。

これがかなり美味い。

これまでの人生で喰らったたこ焼きの中で一番美味い称号を与えてる。勝手に。

いやまじで、一回は食っとけ。


ここはカキ氷もうまいぞ。

冬でも売ってる。

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析