忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 07:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通報しました

2008-04-10 23:23


マリカーwiiをGETしましたよ。

結構面白いんではないかと思いますが、どうでしょう?

しかし、この操作方法なんとかならんのか。

傾けてカーブするとかすごい不本意なんだが。

ハンドルは・・・まだ使ってない。

十字キーがあたしを呼んでる(´・ω・`)


フレンドコード 1590-4802-3955


皆こぞって登録するんだゾ(´・ω・`)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もテレアホからイタ電かかってきた。

気の済むまで電話料金を消費するといいので、

無言で聞いてやった。


プッシュ音がしばらく続いた後、

留守電の音(エリーゼのために)が数回流れた。

その後、スカイプでよく聞く、息を吹きかける音が「フー、フー」と数回。

レパートリーに彩りが出てきた様子。


息をひとしきり吹きかけ終わると、反応のなさに痺れをきらしたのか、

「おい・・・・おい・・・・・、おい・・・・・・おいっ・・・」

と呼びかける声。


なにこの、かまってちゃん。


ていうか、後ろでテレビ鳴ってんだけど、ダサ。


最後は向こうから受話器を置いてくれました。

またかかってきたけど、めんどくさいから瞬殺した。


NTTに相談した後、

いつも世話になってる警察署に通報しました。

京都府迷惑防止条例違反で検挙は可能とのこと。


w
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析