忍者ブログ

[PR]

2024-10-20 19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それからどした

2008-06-09 23:23


蜂の巣は、その日のうちに

完全武装(ヘルメット装着)で撤去に成功した('∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近お世話になっている美容師さんと

個人的に出会いましたよ。

同い年で店の中ではチーフぐらいにあたるんじゃないでしょうか。

色々聞いてみましたけど、

2、3年勤めて、お店の査定に合格すると「スタイリスト」になれるんですね。

「美容師さん」とひとくくりにしてますが、色んなタイプに分かれるんでしょうか?


入った店の当たりはずれで扱いがずいぶんちがうそうです。

最初に入った店ではクシで刺されたり、

無視されるなんてことは当たり前だったとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お店で販売しているシャンプーとやらをいただきました。

このばっさばさの髪が少しでも落ち着くといいなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、そういうわけで、美容師さんに出会ったものだから、

にゃんちゅうが働く美容院に行く夢を見ましたよ。( ´,_ゝ`)

お客さんが100人ぐらい横に並んで席についてて、

それぞれに美容師さんがついてた。

担当にゃんちゅうだったんですが、確か

「中村です。よろしく。」って名刺くれたけど、

実際どうなんだろうね^^


にしてもなかなか髪切り始めてくんないんで、

横に並んだ100人がざわつきだしたのよ。


そのとき、「オマタセシマシター!」って

美容師さんがステーキの盛られたプレートを大量に運んできて、

それぞれに配りだしたの。


なんだこのサービス。競争が激しいのかな?

と思いました。夢なんで。


そにかくにゃんちゅうがステーキを配給するのに必死だったんで、

「大変なところに配属されたんだね(´・ω・`)」

と労いましたとさ。


おわり。


眠い。

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析