忍者ブログ

[PR]

2024-10-20 17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはうは

2008-06-11 20:35

ヴィヴィアンウエストウッドの即売会行ってきた。

2805d23ajpeg














見ての通り、普段は高くて手を出せない

ヴィヴィアンの服やら小物やらが安く買えます。



前回行った時は金曜の夕方だったので、

かなり混雑していましたが、

今日はあんまり人いなかった。

二日目ってこともあるんでしょうかね。


前回は、ライブ会場の舞台前張りに押し合いへし合いしてたから、

スタッフも必死でワゴン抑えたりしてたのに、

今日は平和に雑談してたな^^



そういうわけで、今日の収穫。

1e27849djpeg










自分が気安そうなのがなかったので、服を買うのは自重した。

一番安いものでも1万ぐらいはするし。

30%~80%値引きしても10万とか激しい値段がついてるのもあるしね。

買えるかYO^^



<収穫>

ストラップ : イタリア製。立体オーブ付。2級品。
         ¥22,050- → ¥4,410-

キーケース : イタリア製。2級品。
          ¥27,300- → ¥5,460-

手袋っぽいもの(上) : 中国製。そこら辺のデパートに普通に売ってる。
                ¥不明 → ¥2,100-

手袋っぽいもの(下) : 中国製。そこら辺のデパートに普通に売ってる。
                ¥不明 → ¥2,100- 




中国製のヴィヴィアンはモノが悪いので、

極力買わないようにしてるんだけど、

あんまり安いから買ってしまった。



ショップの店員さんに聞いたことがあるんだけど、

中国製の商品は製品作る権利を貸しているだけで、

製造してるところも違うし、

本家はほとんど関係してないらしいです。

マークだけですね^^

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析