忍者ブログ

[PR]

2024-10-20 14:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶碗のなかはまさにカオス

2008-06-10 23:40


早朝に目が覚めたので、

早く食べないといけなかったスイカを切っておいた。

旦那に、朝ごはんときに食ってくれ、と言っといた。

しばらくして、様子を見てみると

8399d949jpeg













何茶碗の上にスイカを乗せてんだよと。呆れた。

普段から、なんでもかんでも茶碗の上(米の上)に乗せるけど、

ドレッシングなんかも米にかけたり、

飲食店にある調味料は取りあえず全部試したりするけど、

流石にスイカを乗せるとは、想定外。

これはまさに外道。

むしろその主義の貫徹ぶりは尊敬に値する、などと考えていたところ、

はぁ?という顔をされたので、

なんだこの野郎、とよくよく茶碗を覗いてみると、

それは甘いスイカなどではなく、

お口に辛い明太子だった。


というどうでもいい話。



おわり。


・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は思いがけない言葉に悔しさと怒りが込み上げたわ。

涙が出たし、体が震えたわ。

ストレスのおかげで順調でない。

わたしは核家族、もしくは、

磯野家の家族構成推奨派ですから。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析