忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉フンフン♪死のかほり♪

2008-02-29 00:24


今日はちょっと鼻がムズムズしたので、もう春かなと。

2007022701.jpg










花粉症なんてこの世から消えればいいのに。



高校の終わりくらいに、花粉症の検査したことがある。

先生が針みたいなもんであたしの腕をいきなり切りつけはじめた。

(;´A`)痛タタタタタタタタタタアターッァ!!

合計6箇所。

深いところは血が滴りおちてる。

これはとんだリストカッター。

その傷口に、「スギ」、「ヒノキ」、「ハウスダスト」とか

名前の付けられた液体を垂れ流す。

「反応を待て」と

待合室に放り出されてしばらく、

血が滴るの見てたら気分悪くなってきたので、

必死に週刊誌の「hydeと大石恵結婚!?(当時)」の記事みて

気を紛らわすも、顔面蒼白。

同じく待合室にいた、どこかのおばさんの助けで横になり、なんとか持ちこたえる。

「スギ」と「ハウスダスト」に反応しました。


でもそんなの関係ねぇぇえ!!


こんな検査方法あんのか?

未だに傷口残ってる。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

花粉症に強い俺は勝ち組
  • bara
  • 2008-03-01 09:45
  • Edit

無題

上手なたとえ。
完全に負けました。
  • ねじ
  • 2008-03-02 14:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析