忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 04:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎上

2008-04-25 23:56


ブログの炎上って、流行ってるね。

そんなこたどうでもいいんですが、

ウチのマンションでボヤがあったんだよ。


花壇の近くでカッターシャツが燃やされてたらしいんだけど、

その花壇の近くに置いてある、あたしのバイクだけは

どうか燃やさないでくれ。


頼む。


ここんとこ、暑くなってきて、日差しも強くなってきたから、

バイクカバーかけようと思ったんだけど、

バイクカバーを付けると、カバーに火をつけられて

バイクが燃やされることがあるそうで、

すごい迷ってる。



とにかく燃やさないでくれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


義理の祖母が何かにつけてやたら金をくれようとする。

お金には困ってないんだけど。


姉妹のお見舞いに行くから、

祝儀袋を買って来いといわれたので

買ってきたら、1000円ぐらい駄賃をくれるんです。


年寄りからあんまお金貰いたくないんだけど。

もういい年ですから。


いらんと言ってもくれるんです。

マンションの電球交換しただけで、2000円くれたりするんです。


なんというバブル。


金やるから服買って来い、といわれたときももちろん断りましたが、

断ると、じゃぁ一緒に買いに行こうってなるんです。

おばぁちゃんの行きつけの店にw


好意は凄くありがたいです。

愉快ですね^^


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

僕にお恵みを下さい
  • arc
  • 2008-04-27 18:54
  • Edit

無題

このぐらいではまだまだ足りん(´・ω・`)b
  • ねじ
  • 2008-05-06 22:05
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析