忍者ブログ

[PR]

2024-10-22 05:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆいに強要されたから

2008-01-24 00:57

はじめた。
前やってたサイト消えたし、なんかしようかと思ったけど、
めんどくさい。
2008年明けたら1月1日から日記書こうと思ってたけど、
オステキな日記帳、もしくは手帳が手に入らなかったので断念。
糸井重里の「ほぼ日手帳」は手に入れたけど、旦那にとられた。
だから、もう、gdgd。諦めて試合終了しましたよ。

そんなこと全く知らねぇ、本日ご機嫌斜めなゆいが「ブログ作れよ」
と激しい口調でまくし立てるので泣きながら作成しましたよ、と。

さあ、それでどうすんのか、真価が問われるね。
でも答えなーい。


最近あったこと

・「仮面ライダー電王」放送終了。俊彦よかったよ俊彦。
・「Wi-Fi」再開。誰か対戦しようぜ。
・「新型PSP」買った。同時購入したソフト、昔PS1でやったやつやんけ。
 続編じゃないのかよ。
・「ヴィヴィアンウエストウッド」の特別即売会に行った。あの鳥かごみた
 いな服、買う奴いたら見てみてぇ。
・バーゲンですら3万数千円するダウンジャケット、バイクのマフラーで燃
 えた。穴空いた。(´;ω;`)ブワッ・・
・バイク乗ってるとき、タンクローリーと接触した。あと5センチもずれてたら
 確実に死んでた。原型とどめてない。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はい。yuiです。
俺が強要したんだ。サーセン・・・
  • bara
  • 2008-01-24 20:48
  • Edit

無題

サーセン...
  • ねじ
  • 2008-01-25 02:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析