忍者ブログ

[PR]

2024-10-22 03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらやっぱり

2008-01-25 00:34

ブログで公表するほど、変化に富んだ毎日じゃないよ。

だからね、今更だけど、「脳内メーカー」。



はい当たり。
すごいねこれ。
もうほんとこのまんま。




あーこれ!結構いいとこ突いてるb
フェチというか、全然タイプじゃない人でも、腰から尻のラインはついついみちゃうね。
んで、尻から脚の付け根んとこ、パンツがダブついてたらポイント高いね。
おい、パンツって下着じゃないほうね。


それにしても、忍者ブログすんごい楽チン。
ロリポブログの確認メール帰ってこなかったから、忍者に浮気してみたけど、こっちのが親切機能っぽい。


とりあえずこれ雑談専用ブログにしたから、内容も雑談向きにしたいなと思うんだけど。
だから雑談の面子で顔あんま割れてない(一部割れまくり)人の絵を独断と偏見と脚色を加えて描いてる。

kigou.jpg

 これ記号。
 さるぐつわ装備。


 ネタに困る度になんか上げる。

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析