忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん、事件です!

2008-02-20 22:53


転校した先の中学校で知り合った友人が

今京都に住んでるということなので、

久しぶりに出会いました。


この友人、あたしが中学のときに求愛された例の子。

時間てのはいろんなものを流していきますね。


そんな彼女は今心理カウンセラーとかいう高尚な職業のお勉強をしてるそうです。

カウンセリングなんかもちょくちょくしてるようで、すげぇなぁと。


そういうわけで、京都の若者の町、四条通りで待ち合わせ。



やって来た友人、何故かやたらと動く。

というか落ち着きがない。

早速、チャリに轢かれたりしてる。

おいおい、どうしたんですか?




とりあえず、ランチしました。

99b5e358.jpg








こういうとこでお昼すると1500円ぐらいかかるから悔しいので、

2時間ぐらい喋りくさって場所代の元をとるのが世の常です。




その後、友人が

「どうしても行きたいとこあんねん。行っていい?行っていい??」

と、やたらと懇願するのでついていくと、



be78a568.jpg









そこは手芸屋。



なんか人形作るのにはまってるらしくて、

あたしから見たらただの毛玉や布にしか見えないものに

激しく興奮して歓喜の声を上げる友人。


「わー!この生地かわいー!これアラスカっぽくない?」

(´・ω・`)アラスカ?

「わー!これうさ子ちゃん(友人作のうさぎの人形)に着せたい!」

(´・ω・`)うさ子って誰?

「これみて、あたしこんなん作ってんねん!これは彼氏の人形で、これは○ちゃん(友人本人)人形!」

(´・ω・`)!

「あー!!こんなんあんねんやー!えーこれとこれどう違うんやろ、店員に聞かなッ!」

「店員さん、これ開けていいっスか!?」 バリッバリバリバリ☆


と、凄い勢いで商品を弄る姿はまさに鬼。



これほど人が嬉々としてる姿を目にすることはなかなかないので、

ポケモンのアップリケでも眺めながら、彼女の気が済むまで時間を潰す。


なんでもヤフオクなんかでアマチュア人気アーティスト作の

わずか10センチ程の手作り人形が4~5万で取引されているらしく、

彼女もそれを目指してるんだと。


33f1eaeajpeg












↑こういうやつですね。

たしかに出来の良さそうなやつは高値で取引されているようです。

ヤフオクでは怪しい「情報」なんかも取引されてるし、

ほんと世の中なんでも金に変わるチャンスがあるもんですね。



ま、その後もいろいろ仰天させられることがいっっぱいあったわけですが、

人のことなんでこれぐらいで伏せときます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同時間、うちの旦那が友達のお付き合いで「L change the world」を観にいったようです。

内容はとりわけナンチャンがひどかったそうです。

高嶋政伸は長い間俳優やってるだけあって、良い演技だったそうです。

流石HOTEL

Lグッズいただきました。劇中でLが喰ってたやつらしい。

L.jpg














This is a pen.

喰えません。
PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析