忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンガポーラー1

2008-02-21 23:50

ストレスがアホほど溜まっている。

「は?」っと思うたびに、体の中の成分の何かが減っていくような感覚があります。

酒呑まないんで、こんなときは

「ヤケコーヒー牛乳」か、「ヤケミルクティー」します。


3e9daaf1.jpg
















最近はこれがあたしの中でナウでヤングです。

飲み物に限らず、あまい汁を吸って生きていきたいと切に願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特記することもないので、昨年10月に行ったシンガポールの話でも。

シンガポール基礎知識

シンガポールすげぇと思った点。

・ シンガポール人は3食外食で自炊しない
・ シンガポール人は子供を中国から買う

金を中心に世界が回ってるようなイメージの国でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで、


「人気につき定員がいっぱいになり次第終了します」

なんていうフレコミのツアーでシンガポールへ。

現地集合のお約束なので、現地空港の待ち合わせ場所にてツアー集団を探す。

そこに現れたのは、中国人ガイドと、おばちゃん3人のみ。



なにこのプチ合コン。




それからほどなく、ベンツが向かえにきた。

8438730fjpeg


 










ホテルまで送ってもらった後、近くの中国人街ぽいところに向かう。

露店で中華料理っぽいものを喰らった後、付近を散策。

この時既にシンガポール時間で深夜2時頃。

75249587jpeg














なのに人がゴミのように集まってる。

さらにどんどん車やバイクが集まってくる。

こいつら寝る気がない。



ec11afc6jpeg














おなじみのセブンイレブン発見。

ここで
マルボロミロを買ってみたんだが、

この煙草がクソまずい。なんぞこれ。

パッケージにはガンに侵されて指がなくなってる足の写真や、

顔なんかがでかでかと印刷されてて、この時点でおかしい。


※パッケージの画像。グロ注意↓
http://www.sisogapore.com/cigarette2.php



余談ですが、このクソまずいマルボロのおかげで禁煙に成功しました。

ありがとうシンガポール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづくかも



PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析