忍者ブログ

[PR]

2024-10-20 06:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMC

2008-09-17 23:31



デトロイト・メタル・シティ観にいきました。

久しぶりの映画館です。

映画一本観終わると体が死亡してしまいますが、

なんとか一本観れるくらいに回復できてよかったなぁと。


675686dd.jpeg









これは結構良かったですよ。

漫画がアレだし、こんなの上手く映画化できるの?と

思ってましたけど、

素敵に映像化されてました('∀`)


楽器触るドラマとかって、大体楽器持たされてるだけで、

違和感ありすぎて観てられないんだけど、

バンド感がちゃんと出てた。

映画館だったからか、音もちゃんとライブ('∀`)


松山ケンイチと松雪康子とジーン・シモンズに乾杯。


最近DVDで「ピューと吹く!ジャガー」観たけど、

あれはほんとに酷かった。

アレ観た後だったから、DMCには感動すら覚えたよ。

まったく。






PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析