忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 14:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方

2008-02-27 23:37

お昼ごろ、カラオケ行きました。

SHIDAXとかジャンカラとか、きらびやかなところではなく、

アットホームなかんじの「カラオケレインボー」w。

一言でいうと、ショボイ。

市内で一番を目指しているらしく、料金は低めの設定。

さらに一時間は無料。

ただ、音響は悪く、PVが出てくることはほとんどない。

それに加え、

5cde0692jpeg














この部屋のセンス。

あんまり良く見えないけど、今日の部屋は和室タイプ。

座席が畳で、床は石貼りにブラックライト。

明かりを消すと、鯉の絵が前面に浮かぶ。

バブルの時のラブホみたいなイメージです。最強。

98323bcfjpeg










ブラックライトで白いものは何でも浮かび上がる。

たくさん埃のついた服なんて、白い物体がかなり汚く浮き上がる。

メロンソーダもこの通り、プレデターの体液に変化。


今日の歌。

アニメタル工藤静香中森明菜SOPHIA光GENGI、TOKIO、馬渡松子FIELD OF VIEW

最近の歌全然知らない。カラオケで歌えそうな曲は90年代で止まってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、「電脳コイル」見た。

去年NHKでやってたらしいです。

1~2話見たけど、これ、結構面白い。

前面的に使われてるくすんだ色彩やキャラクターが凄く良い。

特におやじ。

87eced2f.jpg








尻がタマランチ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、「マリー・アントワネット」見た。

衣装にすんごい興味があって前から見たかったコレ。

話のすじは史実に忠実で、

ベルサイユのバラ」のオスカルとアンドレをどけた感じ。

衣装は、アカデミー賞の衣装デザイン賞とっただけあってすんごい。

色彩も美しい。

宮廷とか調度品とか、見てるだけで幸せ感漂うね。

ああゆう服、着たいっていうか、所有したい。

だってこれ、現実世界から逸脱させてくれるアイテムだもんね。


時間見つけてこんなの作ってみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今は「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」見てる。

バイオレンス!カッチョイー(´・ω・`)b

今日はこれでおしまいかな。
PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析