忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 11:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正常です

2008-03-17 21:52


今朝、仕事行く準備してたら

何か玄関の外が騒がしかったので、

ばーさんがまた何か構いにきたのかと思って、

こっそり扉を開けると、

扉の前にタンカがあった。

医療用のガチのやつ。


何の嫌がらせかと、

「うんこ」を連呼したのがまずかったのかと、

いろいろ思いましたが、あたしは全くもって正常なんです。


マンションの前には救急車が停まっているものの、

人の気配もない。

5分ぐらい扉のかげから様子を伺っていたが誰も来ない。




しばらくしてからもう一回覗いてみると、誰かが担ぎ上げられてた。

あたしじゃなかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜、ドラクエ2を越したので、ドラクエ3に突入しましたよ。

SFC(スーパーファミコン)のリメイクの方ね。

3頭身くらいのドット絵がどうしても気に入らないし、かわいくない。


OPでいきなり質問攻めにあった。

OP1.jpg











だるい質問がしばらく続いた結果、



「あなたは賢いので、人をバカにする傾向があります。

でもあなたがバカにしている人も皆賢いので、

あなたがバカにしていることを知っています。

しかし、それをあなたに言うとあなたが傷つくことを

皆知っているので、あなたには言いません。

だから、あなたも人をバカにするのはやめましょう」




とか、いい過ぎだろ。

FC(ファミリーコンピュー)がSFCになったからって調子に乗りすぎだろ。

なんか冒険にワクワクしてた気持ちが見事に粉微塵だわ。

これ小学生がやったら泣くだろ。

ゆとり小学生とか首吊りそうな勢いだな、おい。

エニックス次長。



死にたい気持ちをなんとか取り直して、

DQ3は主人公以外は自由に仲間を決めれます。

なので、

OP2.jpg











お約束のこんなかんじで。

<スタメン>
オルテガの娘 :ねじ
戦士 :ふぁいと
僧侶 :なんつう
魔法使い :ゆいぼん

<ベンチ入り>
遊び人(ニート) :きごう
商人(SONY) :ソンさん
武道家 :あーちゃ
盗賊 :のら

にしました。

「きごう」とかネタで連れて行きたいんですが、

遊び人とかまじ使えないんで。

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析