忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 08:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さんにも殴られたことないのに

2008-03-18 22:59


夜、後輩と落ち合うことになりましたよ。

集合まで時間があるので先斗町をブラブラ。

58a8172fjpeg








すごく雰囲気のいいところ。高そうな店がずらり。

外から眺める程度にしか近づけない大人な通り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d1f9c93ejpeg









先斗町を後にして、晩飯。

ビールグラス一杯分すら飲めない。

花粉症と酒のコンボで鼻がフガフガ。

生きた心地がしなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、「base.G」ていうガンダムなショットバーに向かった。

木屋町通にあるんだけど、この通りはとくに風俗が多くって、

夜になると、呼び込みの黒服とおねーちゃんばっかりになるんだよ。

地図を頼りに捜し歩いてたら、いつの間にか黒服に囲まれてるし、

まじ勘弁な。



ようやくたどり着いたそこは、占いの館が幅をきかせている雑居ビルの地下。

ガンダムなバーと聞いてたので、入るのが怖い。

扉の隙間から覗いてやろうと近づくと、

自動ドア全開。

まじ勘弁な。



姿を見られたからには仕方がないので、遠慮がちに中に入ると、

案 外 普 通 。

da4201e2jpeg








意外と居心地悪くない。

なんかガチでガンダムのBGMとかかかってんのかと思いきや、

YO!な音楽かかってるし。

ていうか、中にいる人は、30代のカップル(死語)と大学生くらいの女子(腐女子?)3人。

ガンオタが、名台詞片手にカードゲームでも繰り広げてるのかと思ってたんだけど、

なんという普通。

ただ、ガンダム系のヌイグルミの中に

「いったん木綿」とか「バイキンマン」を混ぜるな危険!な。




て、ことであんまり酒は呑めませんがオーダーしました。

4bfaaecbjpeg








上が旦那がオーダーした「バナナ系」。バナナ味。

左があたしがオーダーした「フォウ・ムラサメ」。ブドウ味。

右が後輩が注文した「百式」。オレンジ味。


アルコールの強さとか表記してあったんで、恐る恐る口に運ぶと、

これは濃いジュース!('∀`) うめぇえええ!!


最後にジンベースの黒いカクテル、「黒い三連星」を飲み干して終了。



PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析