忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F4

2008-03-21 20:49


今朝、風呂から上がったら、

旦那が四つん這いになってた。

なんのプレイかと思ったら、

a80d7ba9jpeg








いつの間にか、こんなもの購入して

こっそりトレーニングしてた。

どうせ一週間も続かんだろうに。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のスカイプについて。


花より男子」のDVDを最初から見直してたんだけど、

F4(フラワー4、花の四人組の略称)に赤札貼られたつくしに、

道明寺が

「俺の靴を舐めろ。舐めれば許してやる」

って言ってたんだけど、

そのまさに最中、

「アリラン、喋れよ。喋ればアク禁解除してやる」

て、にゃんちゅうがw


「F4!(エッフォ!)F4!(エッフォ!)F4!(エッフォ!)」

「アリラン!アリラン!喋れよ!アリラン!」

ておまえらかぶりすぎ。


これはひどいいじめw




PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析