忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 08:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春需要終了のお知らせ

2008-04-08 20:30


4月に入ってから、ペースを速めても仕事が追いつかない、

そんな日が続きましたが、

毎年訪れる春需要もそろそろ終わりのようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日に限らずほぼ毎日だけど、

また法人向けの勧誘の電話がかかってきましたよ。

最近忙しいし、色々ありますから、

あたしもある程度不機嫌ですから。


テレアポ 「社長はいらっしゃいますでしょうか」

あたし   「いません」

 「何時頃戻られますか」

 「いや、ちょっと分からないです」

 「社長は・・・

 「用件は何ですかね」

 「どうたらこうたら・・いしゃのご紹介の・・」

 「あ~結構ですわ。」

って言っったのに勝手に説明しだしたから

うっとおしいので電話切ってやった。


そしたら


間髪入れずに電話がかかってきて、

受話器をとると、

プッシュ音の連発。

は?

電話を切ると、またかかってきた。

またプッシュ音の連発。芸のない奴だな。

飽きもせず同じことを3、4回繰り返す。

相当な阿呆らしいので、受話器を切らずにずっと聞いてやると、

むこうから切りやがった。


程度が知れとる。


テレアポ改め、テレアホで十分だな。



それにしても、

ナンバーディスプレイ機能のついてないこの電話も大概にしろだな。

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析