忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 04:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしさに包まれたなら

2008-04-21 23:34


「わたしの仕事館」で

一緒に「声優体験」をやった中の後輩が、

就職のため、上京することになった。

今週の水曜日に東京へ旅立つんだよ。

娘を嫁にやる父親の気持ちとはこれですか。


お別れ会ならぬ、プチ呑み会に参加しました。

c41eefb6jpeg










壁が張り紙だらけな呑み屋。

学生の頃なんかにたまに行ってたところなんで懐かすぃ。


皆、「付き合い始めて一ヶ月」とか、「最近は順調」だとか、

「正しい尻の惹かれ方」とか初々しいこと言って、

恋愛話に花を咲かせるからさぁ、

自分が最強にババアな感じがした。



まあ、大事な後輩ですから、

餞別に、あたしの「CUNE」コレクションの中から「ロックグラス」

あげることにした。

辛いことでもあったら、これで酒でも呑めや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから、ユーミンの曲が流れるバーへ。

6f05976cjpeg















青い色のカクテル注文しましたよ。

果実の色じゃないものにすごい惹かれます。

249cc4adjpeg










机の上にピーナツがおいてあって、ポリポリしながら酒を進める。

もう皆一心不乱にピーナツ。

なくなると、どんどんピーナツが運ばれてくるのだよ。

一年分ぐらい食べた気がする。


で、食べたピーナツの殻は、足元へポイ。

a911f3bfjpeg











既に落とされてた分もあって山盛り。

虫がうじゃうじゃいるんじゃないよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元気でいってらっさい。


Zガンダムのビデオは貸しとくので、仕事の役にたててね。


PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析