忍者ブログ

[PR]

2024-10-20 17:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に取って代わる機械

2008-05-17 23:03



これが「セルフレジ」ですね。


b109dd06jpeg









自分でレジ打ちするやつです。


ぶっちゃけ使い難い。



改善されるべき点

・ バーコード読み取り方向。垂直ではなく、平行にもバーコードリーダーを。 
  鮭弁当の中身崩れましたから。

・ まとめ打ちができない点。同商品は「×個数」と入力するキーをプリーズ。
  時間がかかる上、鮭弁当が4個とも中身崩れましたから。

・ 万引きし放題の点。これは改善が非常に難しい。


絞ってこの3点。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想

こんな機械導入するぐらいなら、

締め切ったレジを開放してほしいところ。

人雇ったほうが安上がりなんじゃないかと。

最近はんでもかんでも機械化されて、

良くないですね色んな意味で。



PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析