忍者ブログ

[PR]

2024-10-20 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガムの次は・・

2008-05-21 23:49


本日は「仮面ライダー電王」の劇場版を観にいく予定で、

駐車料金の安いバイクで行くことにした。


駐輪場からバイクを出してると、

付近を蜂がぶんぶん飛んでる。

やたら近寄ってくるなぁと思ったら、

バイクの後輪と泥除けの間に蜂がもぐりこんだ。

バイクを動かしても出てこないし、

おかしいなぁ・・もしかして・・と覗いてみると、



9bd87465jpeg















蜂の巣。



まじ勘弁して下さいよ。


ガムの次は蜂の巣ですか(´・ω・`)


凄い勢いでテンション下がった。


とりあえず映画行きたいんで、車で行くことにした。

明日退治します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電王観に来てる人、女子ばっかだった。

隣の人は、「健君かっこいいなぁ、

なんで緑の人(侑斗・デネブ)は仲間はずれなん?」

とか言ってましたから、

隣の人は「ROOKIES」から流れて来たのかな。



PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析