忍者ブログ

[PR]

2024-10-22 05:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤキ肉マン

2008-02-11 23:03


臨時収入が入ったので、近所の焼肉屋に肉喰らいに行った。

かなりの確立で緑色の服を着てくるマイ・ソウル・フレンドを連れて。

080211_2051~01.JPG








もう大分喰らいマックスの画。

ここの焼肉屋のおばさんは、昔ガラスが目に刺さって、
視力を失いそうだったらしんだけど、
そのとき飲み始めた「フレッシュアイ」って清涼飲料水で
視力を取り戻したらしい。

そんなわけで、焼肉屋の入り口では「フレッシュアイ」しか並んでない
自動販売機が威圧感を放ってるわけです。

今日は肉喰らった後、その「フレッシュアイ」を頂きました。
なんか視力良くなった気がする-!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後マイ・ソウル・フレンドを家まで送った。
その帰り、目撃してしまった。


toraiaru.jpg







皆さんおなじみのトライアル。

あるもんですね。案外近場に。

記号が中にいるような雰囲気満載のため、
中には入りません。
(ここは記号が働いているトライアルではありません。)

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析