忍者ブログ

[PR]

2024-10-21 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイと動物園

2008-03-16 21:05

一月前に予約した車のオイル交換に行った。

車を預けて、時間つぶしに昼飯食べに行く。

あたしはパンがおいしい店とかに行きたかったんですが、

旦那の趣味で「タ イ 料 理バ イ キ ン グ」に変更。

8bb6fe50jpeg








もうね、辛いのとか、臭いのとか、例えばフォーみたいなやつ、

かなり嫌い。

昼飯で死ねる。

6a6215bbjpeg








店員さんはタイの人で、だんだん日本語上手くなってきてる。

(画像のはどこぞの客)

で、まぁ折角なので、食べてみようとはします。

大人ですから!

3e830025jpeg









その結果、毎度見事に撃沈されるわけですが。

今日もたくさんの汗と老廃物を顔から出しましたとさ。

バイキングする気がめげた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、京都市動物園に行った。

9fd83812jpeg








入園料が、大人500円で子供無料だなんて安すぎる。

日曜ということもあって、結構子連れの家族がいっぱい来てた。

67f88001jpeg








20年ぐらい前にゴリラに唾をかけられて以来の動物園に突撃。

中は一見、適当な公園ぽかった。

観覧車とかもドサクサにまぎれてあったし。


怪我のため自然に帰れなくなった動物を

果敢に飼育してたりするところは、流石市営。

ただそういう動物の様子が結構痛々しくてショボーン(´・ω・`)てなった。


最初に思ったよりも結構広いくて、ゾウとかキリンとかシマウマとかクマとかetc..

メジャーどころは抑えてある。

ジャガーとかトラとか猫科の動物はしなやかな体つきが素敵で良いですね。



それから百獣の王ライオンさん。

流石にここは人がいっぱい集まってる。

c0dbeb93jpeg








そこでこの微妙な姿勢。


二人の間に愛があふれてるなぁうふふふとか思ってたら、

交尾始めやがった。


で、嫁がやる気なくて

ライオンさんが(´・ω・`)ショボーンとなって

c0dbeb93jpeg







この姿勢になって

交尾

嫁やる気なし

(´・ω・`)ションボー

の繰り返しでした。


サルもライオンさんみたいに「チョット交尾」を繰り返してたし、

ゾウの脱糞をちょうど目撃してしまうし、

コウモリの糞が水で流されて目の前を転がっていくし、

トラもなんか飛ばしてたし、

もう一回ライオンのところ戻ったら、嫁が排尿してるし、

なんかそんなんばっかりだった。


自然て素晴らしい。


PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

アクセス解析